三河の友(コラム&トピックス)

« 女子館単独行事 ~寮祭「ヨガ」... | 三河の友TOP |

クリスマスパーティー2017

カテゴリー:館生コラム / 2018年01月24日

はじめまして!
サイバー委員長(?)の伊藤すまと申します。
実質は書記兼行事委員なのですがそれは置いといて…。
先月行ったクリパを今更ながらご紹介いたします。

昨年は潤先輩がクリパの起源について話してくださったので今回は具体的に内容に触れたいと思います。

今回は初・ドレスコードを導入して、全員が赤or緑を身につけて集まりました!(身につけてくるのを忘れた人にはもれなくパセリをプレゼント)

まずは今井さん(調理師さん)の美味しいディナー(ちゃんとケーキもありますよ!)を堪能し…
そのあとは豪華景品が当たるビンゴ大会!(遊園地のペアチケなどなど)

そして伝統!1・2年の学年芸!
2年生は男女一緒にへっぽこダンスを披露。
1女がこの人だれだゲーム、1男が箱の中身はな~んだゲームを開催してくれて盛り上がりは最高潮!

最後には現役音大生・水野さんがフルートをほぼ即興で演奏してくださいました☻

楽しい楽しいクリパはこんな感じで幕を閉じたわけですが…いずれ入ってくる後輩の皆さま!
こんな感じでお茶目な行事をたくさん企画致しますので是非三河寮へ!

寮生の自然体な日々を覗きたい方は、InstagramやTwitterで#三河寮を検索してみてください。
きっとステキな日常が見られます。(自己責任ですよ!)

ではでは、会える日を心待ちにしております☻

明治大学2年 伊藤寿真 (時習館高校出身)


みんなに夢を届けるサンタさん(出演:太田 雄己)


フルート演奏会(演奏:水野 完大さん)

投稿者:事務局 酒井